群馬での出来事

どうも、ゆうなです。ブログの更新が遅くなってごめんなさい。ドタバタしていてなかなか書くタイミングがありませんでした。ゴメンネ.。
日帰りのはずが日曜まで群馬にいることになりました。

 

自分の住んでるところから新幹線で群馬に行きました。高崎駅で降りて友達の家に向かいました。

で、友達の家に行ったら父親しかいなくてどこ行ったか聞いたら三者面談って言われました。今の時期はそっか、もう11月だから受験も近いか。私何やってんだろ()

その時15時ごろだったかな

で、友達んちに泊まり今日は群馬のお家にいます。

今日マジで申し訳ないって思ったことがあって。

友達と2人でスーパー行ってお菓子買ったんですよ。友達がそしたら1円足りなくて

焦ってました。私は今回は現金持ち歩いてなかったので、すごい申し訳なかったです。

あとから気づいたことなんですが、PAYPAYだけ使えたらしいです。←でもなぁ1円か...

店の人が1円払ってくれて難を逃れました。感謝。

 

明日とあさっては友達は用事があるみたいなので私は1人で買い物にでも行こうかな。

まだ何も決まってないです。こうやって時間を無駄にするんだよね。